kuumaa

カートを見るマイページ

配送

配送会社

配送業者は、当社指定となりご指定いただけません。
※海外への商品のお届けは承っておりません。

送料について

商品価格(税込)の他に、以下の送料をご負担いただきます。

【送料(梱包費含む)】
・通常送料 一律800円(税込)
・特別送料 表示される送料

※複数の商品を同時購入(同一カートにてご購入)いただいた場合、商品の在庫が全て揃ってからの出荷となります。予約商品を含む購入の場合はご注意ください

配送日時指定

日時指定可能な商品と不可能な商品がございます。
日時指定可能な商品のみ、購入お手続きの際「ご注文情報入力」画面の「配送日指定」よりご指定ください。
企業へのお届けにつきましては、配送業者において企業様ごとの配達時間が決まっている場合があり、ご指定いただきましたお時間帯にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
《時間指定》
午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時

ご登録住所と異なるご配送先について

ご注文情報入力画面、「配送先」欄より、お届け先住所をご指定ください。
※配送会社の営業所止めは承っておりません。
※商品お届けの際に同送致します「お買上明細」には商品の金額が必ず記載されますのでご注意ください。

ご注文確定後のご配送先変更について

マイページより、お届け先住所を変更することができます。

※ただし、マイページ内ご注文履歴の「注文状態」欄に『出荷準備中』が表示されている場合、お届け先変更は承れません。(以下表示例)

※『出荷準備中』表示以後にマイページ上でお届け先を変更しても、出荷用伝票を倉庫にて発行済みのため、変更は反映されません。

『出荷準備中』表示以後にお届け先を変更する場合は、出荷後に送付される「商品出荷のお知らせ」メール記載の「お問い合わせ送り状№」をお控えのうえ、宅配業者に直接ご相談ください。

配送状況の確認

発送完了の際に、「商品出荷のお知らせ」メールを配信いたします。配送状況はメールに記載しております伝票番号より、配送業者のホームページにてご確認ください。
なお、一部の直送品は伝票番号がご案内できない場合があります。
※ご登録のアドレスに誤りがある場合、またお客様のメールサーバが容量を超えている場合、お客様のメールもしくはプロバイダで受信拒否設定をされている場合、当社からの各種お知らせのメールが届かないことがございます。当社からのメール(info@kuumaa.jp)が受信できるように予めご確認ください。

引渡し

注文受付後、1週間を目安にお届けいたします。(沖縄県・離島は、注文受付後2週間以上かかる場合があります。)
海外商品、入荷待ちの商品、特注品、特別加工品、予約品等は、出荷準備が整い次第、メールにてお知らせします。
在庫状況、連休前後、または郵便事情や天変地異、取引先の倒産等の諸事情により、引渡しが遅れる場合や引渡しができない場合がありますのでご了承ください。
※複数の商品を同時購入(同一カートにてご購入)いただいた場合、商品の在庫が全て揃ってからの出荷となります。予約商品を含む購入の場合はご注意ください。

長期不在・受取拒否について

ご不在により商品をお受け取りできなかった場合は、配送業者により投函された不在連絡票をご確認のうえ、不在連絡票に記載の期限までに再配達をご依頼ください。
長期不在により商品が当社へ返送された場合または受取拒否等により商品の受領確認ができない場合、キャンセルの手続きを行います。
※当社へのご返送後、再配達を希望いただく場合の再配達費用は別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。