kuumaa

カートを見るマイページ

会員登録・登録情報

会員登録について

会員登録(無料)いただきましたお客様は、本サービスからの特典や情報、ショッピングサービスなどをご利用いただけます。
>>会員登録ページはこちら

ガイドラインに沿って、必要事項をご入力ください。
※以下いずれかの場合は、エラーとなりコメントが表示されます。

  • (1)同じメールアドレスで既に登録済み
  • (2)同じ電話番号・同じ氏名で既に登録済み
  • (3)必須項目の入力漏れまたは誤りがある場合
  • 未成年者等の単独で法律行為ができない方で保護者等の適格な法定代理人の事前の同意がないお客様は、当サイトのショッピングサービスのご利用および会員登録はできません。
  • ご登録頂いたメールアドレスに確認のメールが送信されます。
  • info@kuumaa.jpからのメール受信ができるよう設定をお願いいたします。
  • 「ご注文受付」など当社からのご案内をメール配信いたします。
  • ※ご登録のアドレスに誤りがある場合、お客様のメールサーバが容量を超えている場合、お客様のメールもしくはプロバイダで受信拒否設定をされている場合、当社からの各種お知らせのメールが届かないことがございます。
  • ※お客さまの個人情報の取扱いについては「個人情報の取り扱いについて」をご参照ください。

マイページについて

ご購入履歴やご登録内容などを確認いただける会員専用ページです。

ログイン/ログアウト

お会計時およびマイページ等のご利用時には、メールアドレスとパスワードによってご本人であることを確認させていただきます。
パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードを忘れた方はコチラ」をご利用ください。

カート

「カートを見る」をクリックすると、カートに入れた商品を見ることができます。

お客様情報登録内容変更

ご登録内容は、マイページの「会員情報の変更」から確認、修正いただけます。
※氏名欄の「苗字」「名前」うち、「名前」のご変更はマイページからは承れません。名前の変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご購入履歴

マイページ内「注文履歴一覧」にてこれまでにご購入いただいた履歴を確認することができます。

パスワードの変更

パスワードを変更する場合はこちらからおこなってください。
>>パスワードの変更

パスワードを忘れたとき

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再設定をおこなってください。
>>パスワードの再設定

<パスワード再設定方法>
1 ご登録のメールアドレスを入力します。

2 ご登録のメールアドレスあてに、再設定ページのURLが送られます。

3 再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。

4 入力が終わりましたら【変更する】ボタンを押してください。

ログインできない

メールアドレスやパスワードは半角英数字で入力してください。その際、大文字・小文字などの間違いがないかもご確認ください。
>>パスワードを忘れた場合は、こちらからパスワード再設定のURLを発行できます。

退会について

当社にて退会の手続きを致しますので、サポートセンターまでお問い合わせください。
退会手続き終了までに、1か月ほどかかる場合もございます。ご了承ください。
>>サポートセンターはこちら

メールマガジンについて

本サービスからの特典や情報などをメール配信いたします。
会員登録の際、またはマイページ内「会員情報の確認・編集」にて、メルマガ欄にチェックをしてください。
解除の場合は、チェックをはずしてください。メールマガジンの配信停止まで、お時間をいただく場合があります。その間メールマガジンが配信されることがございます。ご了承ください。